2011年03月01日

2月13日自主稽古

13日のつどいコンサートに出るため、みんなで自主稽古をすることに。
場所が取れなかったのでM.A.P.の事務所でやりました。

ひたすらひたすら引き続けて、これは大変なことになったと、みんなで青くなりました。
だって、なかなか弾けないんですものがーん

2時間ひたすら弾き続けて、もうこれ以上は弾けないと疲れきって終了。弾き続けていたため、写真を撮る余裕もありませんでした。
そして、疲れきったメンバーは、そのまま喜多見の夕闇迫る町に繰り出していきました。

 ⇒この後の様子はmap after 5 でご紹介する予定です。


同じカテゴリー(稽古の様子)の記事
8月7日合同稽古
8月7日合同稽古(2011-08-19 16:57)


Posted by はいさい狛江 at 01:41│Comments(0)稽古の様子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。