2011年09月24日

9月17日新城亘ライブ

9月17日土曜日、神田「やいま」にて、恒例の新城亘ライブがありました。

9月17日新城亘ライブ

今回は、1部で古典音楽を、2部で7月29日に沖縄市のキジムナーフェスタで上演した「京太郎(ちょんだらー)の歌」を少し手直しして上演、第3部はゲストの演奏入れて楽しく盛り上がりました。
沖縄の公演では、最後に創作エイサーがしめてくれたのですが、今回はそれもなし。照明もなし。
でもきれいにまとまって、お客様も真剣に聞いていました。

第3部では、宇夫方も飛び入りで参加。持田先生の三線で「加那ヨー」を踊りました。
9月17日新城亘ライブ

この日の案内役の高山正樹の記事も、いずれUPされると思います。お楽しみに

 ⇒map after 5


同じカテゴリー(TOPICS)の記事
酉の市で奉納
酉の市で奉納(2011-11-09 21:47)


Posted by はいさい狛江 at 01:17│Comments(1)TOPICS
この記事へのコメント
「きれいにまとまって」「真剣に聞いていた」という表現はどうもなあ。なんだか面白そうじゃないなあ。ちっとも見てみたくならないなあ。

といって、自分で言うのもなんだしなあ……
Posted by 高山正樹 at 2011年10月05日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。