2010年05月14日

5月12日「狛江三線サークル」はいさいの宴

宴もたけなわ。お酒も進んだところで、
おひらきの前に先生方が今日の記念に素敵な演奏会をひらいてくださいました。
5月12日「狛江三線サークル」はいさいの宴

ゆるやかでおおらかな時間が流れていきます。
5月12日「狛江三線サークル」はいさいの宴

真剣な表情で耳を傾けています。(スナック“ぎま”のママと、おじょうです。)
5月12日「狛江三線サークル」はいさいの宴

三線シンガーソングライターの岡村聡士さん(右)も駆けつけてくださいました。
5月12日「狛江三線サークル」はいさいの宴

そのとなりには琉球笛の宮良政子さん(右)もいらっしゃいます。
5月12日「狛江三線サークル」はいさいの宴

この日の最後の記事を読む

また、この日のM.A.P.after5の記事はこちらです。
 ⇒“M.A.P.after 5” は全てが出会う交差点




同じカテゴリー(TOPICS)の記事
酉の市で奉納
酉の市で奉納(2011-11-09 21:47)

9月17日新城亘ライブ
9月17日新城亘ライブ(2011-09-24 01:17)


Posted by はいさい狛江 at 19:01│Comments(0)TOPICS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。